SSブログ

その後も結果は良好 [飛鳥]

6月4日は飛鳥の通院でした

血液検査の結果は問題なし! ヘマトクリットも51.2%と基準値(37.3~61.7%)です

DSC00172.JPG

ワクチンはもうしばらく様子を見て、来月の通院時に接種することにしました

飛鳥はお薬なしで元気な毎日を過ごしています~[わーい(嬉しい顔)]

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

先日、元気も一緒に星乃珈琲店へ

テラス席は喫煙&ワンコOKで、この日は貸切状態でした

DSC00081.JPG

飛鳥と元気は美味しいにおいが気になる様子

DSC00090.JPGDSC00106.JPG

スフレパンケーキをいただきましたが、欲張ってダブルにしたらお腹いっぱい

DSC00111.JPG

ソースは、はちみつ、黒みつ、メイプルから選べます

母は黒みつ、私はメイプルで食べ比べましたが、やっぱりメイプルの方がなじみがあって好きかな~

はちみつも、きっと美味しいでしょうね

空調が効いていて、暑い季節でもゆったり過ごせそう

また行こう~[るんるん]

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


そうそう、ディズニー土産の容器はピンクッションにしました! フタもできるし可愛いです

DSC00165.JPGDSC00164.JPG

容器は全部で6個、友人に配ろうと思います~♪
nice!(34)  コメント(9) 

nice! 34

コメント 9

ナビパ

飛鳥くんの血液検査の結果はすべての項目が基準値内ですね。
お薬なしでこの結果はすごく嬉しいことでしょう。^^
元気に過ごせることが何よりだと思います。^^b
星乃珈琲店は最近は店舗数が増えてますね。ご近所にも最近できて気になっています。テラス席でもワン同伴OKは嬉しいですね。飛鳥くんも元気くんも美味しい香りに誘われてそわそわかな^^;
あっ私は黒みつをチョイスしちゃいそうです。でもメイプルも気になりますしはちみつも美味しいんだよなぁ〜欲張って3種類のソース欲しいです。すいません。ナミビビと一緒で食いしん坊なもので。。。笑
針刺しとはよく思いつきましたね。ナイスアイデアかなって思いますよ。きっとご友人も喜ばれることでしょう。^^b
by ナビパ (2016-06-07 20:52) 

まりりん

お薬なしで元気で過ごせてるなんて、
ほんとうに良かったですね!
おめでとうございます♪ (*^ ^*)
星野珈琲店のテラス席、私もふくちんと行ってみようかな(笑)
そして、ディズニーの卵型ケース、
ピンクッションとはナイスです♪
お友達もびっくりして、しかも喜ばれるでしょう♪
by まりりん (2016-06-07 21:45) 

みぃにゃん

経過が良好でよかったですね。健康でいることに感謝ですよね!
お薬なしでも大丈夫になったぐらい回復したのはやはり家族の協力あってこそでしょうね!
by みぃにゃん (2016-06-08 07:33) 

ニッキー

飛鳥ちゃん、全て基準値内で安定してて本当に良かったです(^O^)
このまま薬とは縁を切ってお母さんや家族と一緒に頑張ろうねぇ!(^^)!
星乃コーヒーのパンケーキ、私もメイプルが一番好きです^^
ピンクッション、可愛いですねぇ(^-^)
蓋がついてるから無くさないし、危なくないし・・・niceアイデア(^_^)v
by ニッキー (2016-06-08 13:16) 

makkun

飛鳥く~ん(^^
「問題ナシ」にmakkunジジもウレピ~(*^-゚)v♪
暫く更新が無かったので気になってましたが
良かったで~す(^0_0^)
私の血糖値検査も終わったので甘いもの食べたいな~(*∩ω∩*)

by makkun (2016-06-09 14:05) 

kazumin

飛鳥ちゃん良かった♪
数値安定おめでとう(^-^)
星乃珈琲のスフレパンケーキ私も、大好きです♪
もちろんダブルですよ(^^)
ワンコOKのテラス席あって良いな~♪
今度近くで探してみます!
針刺し良いですね♪
by kazumin (2016-06-09 16:04) 

yukarin

飛鳥ちゃん、投薬をやめたその後が気になっていたけれど
健診結果が良くて本当によかった~~~*\(^o^)/*
お母様と元気ちゃんと一緒にティーテイム。元気ちゃん寛いでる(笑)
この子達と一緒に入れるお店はそれだけでもう嬉しいですよね~♡

ピンクッション、ナイスアイデアで実用的でカワイイです!
by yukarin (2016-06-11 10:49) 

Haro

飛鳥くん、順調ですね!このまま続きますように!
ワクチンも接種でしたら益々安心ですね(*^-°)v
スフレパンケーキ美味しそう!!!
Haroとともにダイエット中なので益々誘惑が・・・(;´▽`A``
ピンクッションナイスアイデアでしたね!
売り物にしてもいいくらいじゃないですか?
オリエンタルランドさんも喜びますね!
by Haro (2016-06-13 18:57) 

asukamama

☆皆様 ご訪問 nice ありがとうございます!

☆ナビパさん コメントありがとうございます!
飛鳥、検査結果も良くてホッとしてます。
本当に健康が一番ですね‐☆
星乃珈琲店、テラス席がある事を知らなくていつも素通りだったんです。
愛犬と一緒に過ごせる場所はありがたいです。
ナビパさんは黒みつ派なんですね♪
3種類のソース欲しいってわかります!3人で行けば3種類ゲットできますね~
容器はピンクッションくらいしか思いつかなくて(^_^;)
でも、案外かわいくできたのでいいかな~って思ってます。
友人も喜んでくれるといいな~  


☆まりりんさん コメントありがとうございます!
お薬なしで元気に過ごせるって本当にうれしいです。
星乃珈琲店テラス席がお近くにありましたら
ふくちんと一緒にどうぞ~(^_-)
ディズニーの容器でピンクッション、まだ友人には配っていないんですが
喜んでもらえたらいいな~♪ 


☆みぃにゃんさん コメントありがとうございます!
経過良好でうれしいです!健康って当たり前のようで当たり前じゃないですね・・・。
本当に感謝です。
家族の協力もありますが、皆様の応援もあって頑張れたと思ってます。アリガトウゴザイマス‐☆


☆ニッキーさん コメントありがとうございます!
飛鳥、基準値内で安定してうれしいです。
このままずっとお薬が必要のない毎日を継続できるよう頑張ります!
星乃珈琲のパンケーキ、ニッキーさんもメイプル派なんですね~♪
容器はピンクッションしか思いつかなくて・・・(^_^;)
蓋が付いてると安全ですよね~


☆makkunさん コメントありがとうございます!
飛鳥の検査結果、問題ナシは本当にうれしいです!
更新、定期的に出来なくてご心配お掛けします(>_<)
makkunさんは甘い物解禁で美味しい物を召し上がってくださいね‐☆


☆kazuminさん コメントありがとうございます!
飛鳥の数値安定うれしいです。
パンケーキ、kazuminさんもお好きなんですね~♪
もちろんダブルってうれしいなぁ~(^^)
お近くの星乃珈琲店にもテラス席があるといいですね。
ピンクッション、気に入ってます(^^)


☆yukarinさん コメントありがとうございます!
飛鳥、お薬無くても血液検査の結果も良くてうれしいです。
母と元気が一緒にティータイムだと賑やかでイイです♪
元気はどこに行っても寛いでます(笑)
愛犬と一緒に入れるお店はありがたいですね。
ピンクッション、結構気に入ってるんです(^^)


☆Haroさん コメントありがとうございます!
飛鳥順調です。うれしいと同時に、このまま続いてくれるよう頑張りたいです。
ワクチン接種も心配なんですが、ワクチン未接種による病気も心配なので
挑戦しようと思ってるんです(^^)
スフレパンケーキ、美味しかったですよ~♪
ダイエット、しなくちゃという気持ちに常に負けてる私です(笑)
ピンクッション、売り物に・・・なんてうれしいです~! 
by asukamama (2016-06-13 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気の向くままに薔薇 バラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。