SSブログ

お薬にバイバイ [飛鳥]

5月15日は飛鳥の通院日でした

今回も血液検査の結果は異常なし!

予定通り、一旦すべてのお薬を止めることになりました[わーい(嬉しい顔)]

飛鳥~! よかったね[ぴかぴか(新しい)]

飛鳥が免疫介在性溶血性貧血を発症したのは昨年の5月21日

お薬を全て止めるまでに1年かかりました

次は3週間後の通院で、お薬ストップ後も溶血症状が無いかを確認します

どうかこのまま安定しますように-☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

帰宅後、飛鳥はベランダで日向ぼっこ♪

DSC09984.JPG

お花もきれいに咲いています[るんるん]  一緒にゴロ~ンってしたいくらい

DSC00030.JPG

元気くんとお散歩もしたので、ハイポーズ[カメラ]

DSC00037.JPG

やっぱりマイペースな2ワンは、モデルさんは無理そうです

nice!(19)  コメント(8) 

nice! 19

コメント 8

ミラジョボチッチ

飛鳥ちゃんお薬終わってよかったね!(^^)!
色々な手法がありますが再発しないよう祈ってます。
正直、終わったと聞いてホッとしました。
by ミラジョボチッチ (2016-05-18 22:29) 

ナビパ

三週間後の結果が良好だと良いですね。お薬は飲む方も飲ませる方も大変ですし飛鳥くんの貧血が治ってるのが1番です。頑張ってね。飛鳥くん^^b
ベランダで飛鳥くんのんびりと陽射しが気持ち良さそうです。
平和な我が家ですね。^^b
飛鳥くんと飛鳥くん一緒にお散歩できるのがなによりですよ。^^
by ナビパ (2016-05-19 05:27) 

ニッキー

飛鳥くん、薬終了おめでとう\(^o^)/
1年間、お母さんや家族皆と頑張ったもんねぇ(^^♪
このままずっと薬バイバイできますように<(_ _)>

飛鳥くんと元気くん、さりげなくばらばらな方向を見てますねぇ(^_^;)
by ニッキー (2016-05-19 09:05) 

まりりん

このまま安定しますように♪
お祈りしています。
by まりりん (2016-05-19 12:34) 

makkun

飛鳥く~ん!
バンザ~イ\(^o^)/したいmakkunジジだよ~(@^^)
先ずは投薬のストップは嬉しいですね~
そうそう・・・
発症したのはmakkunジジの誕生月だったよね~
難しい病名だと思いネットで調べたのを思い出します。
身体に無理な事はなるべく避けながら
mamaの言う事を良く聞いて過ごしましょうね~(^^
何だ~!
元気君と「アッチ向いてホイ!」の飛鳥君ですか~(*∩ω∩*)

by makkun (2016-05-19 15:57) 

kazumin

飛鳥ちゃんお薬なくなって良かった(^-^)
安定すると良いですね♪
これからもっと楽しく過ごせますように♪
by kazumin (2016-05-19 18:01) 

cyoko1112

こんばんはチョコ君です。
コメントありがとうございました。
飛鳥くん、病気だったんだ知らなかったゴメンネ、m(__)m。
でもお薬ストップ良かったね!!!
チョコ君は股関節脱臼、痙攣症が在ります。

そうなんです、キウイは大変!
キウイは受粉したときにできる種の数が多いほど、大きくて甘い実ができるので、自然受粉ではなく人工授精することが大切なんです。
受粉作業もアップしますね。

by cyoko1112 (2016-05-19 22:53) 

asukamama

☆皆様 ご訪問&nice ありがとうございます!

☆ミラジョボチッチさん コメントありがとうございます!
本当にお薬終わってよかったです。私もほっとしています。
安心はできないんですが、やっぱり止められるものなら止めたいですから。
『ずっと再発しない子もいる』って言う先生の言葉に、飛鳥も!って祈るばかりです。



☆ナビパさん コメントありがとうございます!
飛鳥の飲んでる薬は前後2時間位、飲食しないように気を付けていましたので飲ませるのも大変でした。 
彼は食欲にもムラがあって、服薬のタイミングが難しくて・・・。
3週間後の検査も変化なしでと祈ってます!
元気と飛鳥が一緒にお散歩する風景にしあわせを感じます(^^)



☆ニッキーさん コメントありがとうございます!
やっとお薬終わって、本当にホッとしています。
このままずっとバイバイ出来る事が家族の願いです-☆
それから、元気と飛鳥はだいたいどちらかが違う方向を向いて
今回は2ワンが別々の方向を・・・どうしたもんじゃろの~って感じです(^_^;)



☆まりりんさん コメントありがとうございます!
ずっとお薬飲むのは副作用も心配でした。
このまま服薬せずに過ごせることが願いです~^^



☆makkunさん コメントありがとうございます!
飛鳥の病名は私も聞いたことが無くて不安でいっぱいでした。
パソコンで調べると悪い事しか書いていないし(涙)
まだまだスタート地点ですが一緒に頑張ります~!!
元気と飛鳥、見事にあっち向いてホイ、でした(笑)



☆kazuminさん コメントありがとうございます!
飛鳥の薬がストップして本当にうれしいです(^^)
それでもドキドキですが、ストレスを避け楽しく過ごしたいと思ってます-☆
kazuminさんのブログで紹介されてる場所にも飛鳥と行ってみたいです。



☆cyoko1112さん コメントありがとうございます!
飛鳥、最近は元気モリモリなので、パッと見は病気には見えませんよ(^^)
お薬ストップ、安心はできないけれどとっても嬉しいです~♪
チョコくんは股関節脱臼、痙攣症が在るのですね・・・。
飼い主はとにかく愛犬が健やかにと願うばかりですね。
キウイの受粉作業アップ、楽しみにしてます!
by asukamama (2016-05-20 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゴールデンウィーク気の向くままに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。