SSブログ

かわいいにゃんこ [手作りお菓子]

今日は寒かったですね~

帰宅途中に百円ショップに寄りました

手作りバレンタインデー用品を物色し

かわいいクッキーの型抜きを購入

にゃんこ型です[るんるん]  わんこ型はありませんでした・・・残念

DSC00335.JPG

そして抹茶風味のにゃんこクッキー出来上がり♪

DSC00339.JPG

ちょっとお顔がはっきりしませんが可愛く出来たかな

飛鳥も興味津々[ぴかぴか(新しい)]

DSC00341.JPG

飛鳥にはちゃんと別のおやつをあげました~
nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 7

ニッキー

にゃんこクッキー可愛いですねぇ^^
by ニッキー (2015-01-21 23:15) 

みぃにゃん

可愛いですね。食べるの躊躇しそうです。
by みぃにゃん (2015-01-22 12:50) 

kazumin

昨日も今日も寒いですね(^-^;)
抹茶クッキー美味しそうですね~♪
飛鳥ちゃんも香りにつられてますね(*^^*)
by kazumin (2015-01-22 14:46) 

makkun

飛鳥君!
ニャンコクッキーは良い匂いをさせていたんでしょう~
飛鳥君が食べるニャンコクッキーかと思ってしまいました~
ママのコーヒーのお供のようですよ~飛鳥君!(^^

by makkun (2015-01-22 15:25) 

asukamama

☆ニッキ―さん
型抜き、一目で気に入って購入しました~♪
可愛くって買ってよかったです!


☆みぃにゃんさん
そうですね!顔が付いているのでちょっと躊躇するかも・・・
でも食べちゃいました~(^^)/


☆kazuminさん
ホントに寒かったですね~ 風邪引かないようにしないと(^_^;)
抹茶好きなんで美味しかったです~♪
飛鳥も食べたそうでしたが・・・


☆makkunさん
私のコーヒーのお供用でした(*^_^*)
飛鳥も食べたいんでしょうね・・・私が食べてるとじっと見てます
必ず飛鳥にもワンコ用おやつをあげる羽目に♪
by asukamama (2015-01-23 00:30) 

ピュアリン

お抹茶のクッキー美味しそうです
可愛い型に入ってるからもったいなくて食べれない(笑)
飛鳥君も 良いにおいで きっと「僕のおやつ」
って思ったのかしら?(*´▽`*)
by ピュアリン (2015-01-25 09:31) 

asukamama

☆ピュアリンさん
お抹茶のクッキー、ほろ苦くておいしいですよ~
飛鳥も食べたかったのでしょうね(^_^;)
可哀想だけどこれは食べられないので
別のおやつをあげました(^^)/
by asukamama (2015-01-25 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。