SSブログ

不機嫌な飛鳥・・・鎌倉にて [鎌倉・湘南]


今日はわんわんずと一緒に鎌倉[ぴかぴか(新しい)]

NEC_3131.JPG

NEC_3085.JPG

暑いし混んでた[ー(長音記号1)]


小町通りを歩き

MUGIMARUさんにてランチ[るんるん]

OPEN前だったけどお店の中で待たせてくれた[ぴかぴか(新しい)]

他にもお店いっぱいあるけど

テラスから見える景色が好きでついつい通ってしまう[揺れるハート]

NEC_3092.JPG

席で待っている間、飛鳥がすごく不機嫌[あせあせ(飛び散る汗)]

そして文句を言ってるような声を出す[たらーっ(汗)]

何かを訴えているけどよくわからない

多分、元気くんのフードを分けてくれ[exclamation]かな?

NEC_3102.JPG

で、分けてもらったフードが大粒だったためまったく食べず

自分のフードもおやつもいらない[exclamation×2]

ずっと不機嫌[ふらふら]

しばらくしたら何かを諦めてくれたらしい


ランチ中はいい子だったので助かった[わーい(嬉しい顔)]

すごく美味しかった三種のチーズのパスタ[ぴかぴか(新しい)]

NEC_3110.JPG

以前も食べて気に入っているフンギ[ぴかぴか(新しい)]

NEC_3113.JPG

本日のピザ(玉ねぎとツナ)[ぴかぴか(新しい)]

NEC_3112.JPG

自家製ジンジャエール[ぴかぴか(新しい)] 私これ好きです[ぴかぴか(新しい)]

NEC_3111.JPG

どれも美味しかった[わーい(嬉しい顔)]しあわせ[揺れるハート]

しかし今日の飛鳥はどうしたんだろう[exclamation&question]

出先でこんなに不機嫌なんて珍しいな・・・

理由をわかってあげられなくてごめんね[ふらふら]

今日は疲れたでしょう ぐっすりお休み[眠い(睡眠)]

NEC_3137.JPG

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと早いけど一緒は難しいな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。