SSブログ

またまた鎌倉 [鎌倉・湘南]

わんわんズと母と私で鎌倉へ

NEC_2282.JPG


母がピザが食べたいと言うので

前々から気になっていた『MUGIMARU』にてランチ

NEC_2245.JPG

テラス席はとってもいい雰囲気

NEC_2248.JPG


店内の様子↓

NEC_2267.JPG



ピザはマルゲリータとフンギを頼みました

けっこうな大きさにびっくり

NEC_2261.JPGNEC_2265.JPG


ハバネロオイル、辛くてサイコ―です

NEC_2262.JPGNEC_2259.JPGNEC_2256.JPG



わんちゃんにもかわいいおやつ&お水を出してくれました

NEC_2257.JPGNEC_2258.JPG



美味しかったし、木陰で爽やかに食事が出来ました

リピ決定です[exclamation]


食後はぷらぷら散歩して

アイスを購入


紫いもと抹茶のミックス『あじさい』にしました

NEC_2289.JPG


[ー(長音記号1)]

ミックスにしたせいか、いもの味がわかりませんでした[ふらふら]

私はミカド珈琲の『モカソフト』の方が好きだな


お土産に豊島屋の段葛(だんかずら)を買いました

落雁のようなものに固めの餡が入っていました


NEC_2295.JPGNEC_2297.JPG


渋いお茶によく合います[黒ハート]


暑かったけど楽しい一日でした~[ぴかぴか(新しい)]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。