SSブログ

江ノ島 初めての海 [鎌倉・湘南]

海へお出かけ~

江ノ島をバックに記念撮影[ぴかぴか(新しい)]

DCIM0011.JPG

NEC_2195.JPG

お天気良くて、風は気持ちいいけど

暑いの苦手~[ふらふら]



飛鳥も日陰や抱っこで乗り切りました

初めての海に戸惑う飛鳥[バッド(下向き矢印)]

NEC_2208.JPG

表情がかわいい~[わーい(嬉しい顔)]

とにかく潮の匂いを嗅ぎまくってました

NEC_2202.JPG



昼食は「貝作」で生しらす丼&しらす入りかき揚げ丼

DCIM0025.JPGDCIM0027.JPG

生しらす丼は、卵かけごはんを食べている食感とちょっと似てる[exclamation&question]
(あくまでも私個人の感想です)

美味しかったです[るんるん]



私はしらす入りかき揚げの方が、いいかな? 

単にかき揚げが好きだから[あせあせ(飛び散る汗)]



初めての海に飛鳥は疲れたようです[たらーっ(汗)]

DCIM0029.JPG

また行こうね[るんるん]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。